おかべてつろう ねこ夏ポストカード【ゆらゆらと夏の時間】のレビュー

おかべてつろう ねこ夏ポストカード【ゆらゆらと夏の時間】
この絵を見た瞬間に、ネコとハワイが好きな友人に送りたくて注文しました✨きっとよろこんでくれていると思います。おんがくに合わせたゆる〜い感じが素敵です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ちょっとレトロで楽しげな雰囲気。ともだちに送ったら、きっとよろこぶだろなあ。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
夏らしいデザインが最高にかわいいです。プレゼントのつもりで購入しましたが、自分用になりそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5