おかべてつろう 夏ポストカードセット 8枚組 ※在庫限りのレビュー

おかべてつろう 夏ポストカードセット 8枚組 ※在庫限り
おかべてつろう 夏ポストカードセット 8枚組 ※在庫限り

ステキなカードでした🐈‍⬛
長い暑中になりそうてすので、お見舞い葉書出したいと思います🎐

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぶるぶるさん

暑中見舞いと棚のインテリア用に購入しました。
どれも可愛いデザインで気に入っています!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りこさん

大好きなねこちゃん可愛い!!お友達にさっそく送ろうと思います。
どれにしようかとっても迷います(笑)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
yuさん

暑中見舞いとクリスマスカードは、いつも おかべさんのカードと決めています☆☆

パアッと明るい気持ちになれる素敵な絵ばかりです♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ふぅちゃん♪さん

この夏のポストカードがお安くなっていて嬉しかった(*^^*)
大好きな絵柄が10枚も入っているので本当に買ってよかったです(*´˘`*)♡
可愛いのでクリアスタンドに飾ろうと考えてます♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
yukiusagiさん

決してねこ好きと言えない私ですがおかべてつろうさんの描く猫は可愛くて、時には泣けちゃうくらい愛おしいです。今回は夏のカードセット購入!自分が欲しくて購入したのに、このカードはあの人へこのカードはこの人へ。送りたくなるカードばかりです。対応も早い!ありがとうございます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
kobyさん

おかべさんの絵が大好きで暑中見舞いとクリスマスカードをここ数年使わせていただいています。
本当に猫ちゃんたちが可愛くて。
いつもありがとうございます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
shuさん

どれもかわいくて、再入荷を待って購入できました。しばらくはハガキホルダーに入れて楽しんでいます。夏だ!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
メロディさん

ありがとうございます。楽しく拝見、飾ったり、誰かに送ったり、これから楽しみます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
くっぴいさん

どの柄もかわいくて夏にぴったりです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ほしぷーさん